SSブログ

妖怪ウォッチを【DMM】のオンラインDVDレンタルでお手軽に楽しもう!クエスト攻略の鍵が見つかる(かも)。

今なら【DMM】では、期間限定大幅値下さらに1ヶ月間無料でお試しできるキャンペーンも実施しているようだね。

ここをクリックしてチェックしてね。

Huluなら、パソコン・スマフォでいつでもどこでも妖怪ウォッチが見られるよ。Huluも要チェッキ。今なら2週間無料お試し

Huluで見放題!なら、ここをクリック。

 

妖怪ウォッチ2 真打 クエスト ジバコマ

 



つかあのクエスト、ジバコマとかいいながら内容は完全にコマジバ寄りだったね←

メテオ@宝石ニャン回収中 @shichiya_meteo 2014-12-18 14:32:09

ジバコマ入手クエスト! ジバニャンに化けていた、ぶんぶく茶ヶ丸と対決 【妖怪ウォッチ2本家・元祖・真打】 #304 アニメ妖怪ウォッチでお馴染み妖怪ウォッチ2真打を実況攻略! 345 http://t.co/MDjv54sYbp #妖怪入手動画

キュウビあんてな @youkai46503814 2014-12-17 21:47:10

ジバコマ(引っ越し)のクエストが完全にジバコマだから写真撮りまくったwww http://t.co/pH0tcVCTql

シュフォ @yokai_san 2014-12-17 21:31:41

ジバコマの為にやったんだけど正直保健室にダイレクト登場する元祖本家でやれば良かったと後悔した。真打は面倒なクエスト消化な上にジバコマと戦えるのは翌日以降だもんね。ジバコマになる経緯を知りたい人以外は真打でやる必要ないよね。

ドロQすぱいく @doroQspike 2014-12-17 13:00:43

今夜はサントラ聴けないから、真打のジバコマともだちにして、ストーリー進めます…真打限定クエストまだ残ってるけど、主要なものは大体クリアしてしまったのでした。上級怪魔や気になってた怪魔憑き妖怪、妖怪ガッツあたりの目ぼしいやつらとは大体契約完了。鬼は後回しだ。

とし(真打プレイ中) @rungarakon 2014-12-16 23:47:21

ジバコマのクエスト見せてもらったけど合体厨のコマさん爆笑したww やはりコマさんは攻!早く自分でも遊びたい!!!!!!! http://t.co/ukwuj0iT87

サイコ @saiko_no_po 2014-12-16 22:32:05

妖怪ウォッチ真打の追加クエストがいろいろ面白すぎて、個人的にはこれだけでも買って良かったと思えるレベルやね!ケータとウィスパー、ジバニャンの会話が相変わらず最高でな…(甘いなぁww)ちなみにジバコマのクエストはマジでアニメで観たい…個人的には漫画版の話のノリに近い気がするような?

北茶 @NorthGreenTea 2014-12-16 21:38:16

ジバコマのクエストにゃんげー可愛かったけど、おマル氏が萌えたぎってる擬人化ジバニャン(フミちゃんの家に住み着く30歳ニート)で想像したらとんでもなかった(゚∀゚)

@coooo11 2014-12-16 19:45:44

※ネタバレ注意!

ジバコマのクエストで狸みたいなジバニャン出てきた(笑)最初ジバニャン操作できて、可愛かった♪ http://t.co/xdxt5bTAQg

ししゃも@妖怪オタク @sishamo0810 2014-12-16 18:22:19

[真打]
ジバコマって仲間にできんの?クエスト終わったのにおかしいぞ

みしぇる@妖ウォ真打なう @misiyeruru 2014-12-15 18:00:17

妖怪ウォッチ2 真打クエスト「地縛霊のお引っ越し?」でジバコマ登場! 元祖 / 本家 / 真打 http://t.co/PYUc4GXR5M

妖怪ウォッチ最新にゅ~す♡ @_kaito_wocchi_ 2014-12-15 17:15:05

ジバコマ(妖怪じゃなくてジバニャンとコマさん)の並び好きだったから真打でジバコマ(妖怪)クエストでジバコマ(組み合わせ)の絡みあったからもんげー嬉しい

メテオ@宝石ニャン回収中 @shichiya_meteo 2014-12-14 21:24:16

ジバコマのクエストなう!ジバニャン動かせる〜♡可愛いいいい! http://t.co/H8FtSzpCmO

らぃち@于禁どのに処断され隊 @raichi389 2014-12-14 20:43:37

【再生回数の多い動画】ジバコマ入手クエスト!  ジバニャンとコマさんを合成したらジバコマに!?【妖怪ウォッチ2本家・元祖・真打】 #305 アニメ妖怪ウォッチでお馴染み妖怪ウォッチ2真打を実況攻略!  345 http://t.co/Fx55LwJZdw 【Youtube】

Youtube@放送事故 @Youtube_choose 2014-12-14 19:41:08

妖怪ウォッチ2 真打クエスト「地縛霊のお引っ越し?」でジバコマ登場! 元祖 / 本家 / 真打 http://t.co/MoYnyQwhs7 3DS 妖怪ウォッチ2 元祖 / 本家 / 真打 真打のクエスト「地縛霊のお引っ越し?」でジバコマ登場しました! しかし友達になっていな…

再生回数の多い動画 @YouTubeViewsJP 2014-12-14 18:24:02

新着→ジバコマ入手クエスト!  ジバニャンとコマさんを合成したらジバコマに!?【妖怪ウォッチ2本家・元祖・真打】 #305 アニメ妖怪ウォッチでお馴染み妖怪ウォッチ2真打を実況攻略!  345 http://t.co/ujALvUPfui

つべったー @yuotube2 2014-12-14 16:46:17

【妖怪ウォッチ2・真打#2】新ボス・ぶんぶく茶ヶ丸を撃破!ジバコマGETクエストに挑戦!妖怪ウォッチ2真打を引き継ぎ実況プレイ!part2 http://t.co/sBRAgDJDxj

妖怪ウォッチ最新にゅ~す♡ @_kaito_wocchi_ 2014-12-14 10:45:04

【妖怪ウォッチの新着動画】 http://t.co/VbUo3SRAXG
妖怪ウォッチ2真打 クエスト 地縛霊のお引っ越し ジバコマ入手への道 http://t.co/6nlimTBjaA

テレ東動画まとめ @tokyo_twdou 2014-12-14 09:23:26

新着→妖怪ウォッチ2真打 クエスト 地縛霊のお引っ越し ジバコマ入手への道 http://t.co/hzZLQTzcYl

ニコったー @nikodoug 2014-12-14 09:22:36

ブログにエントリ: 【妖怪ウォッチ2 真打・元祖・本家】 ジバコマの入手方法(QRコード公開:真打パッケージ版購入特典ブチニャンメダル) - ジバコマの入手方法!★真打限定のクエスト「地縛霊のお... http://t.co/Li8brTSHo1

Newscatch! @newscatch4 2014-12-14 04:58:27

ジバコマのクエスト、終わらせたけどボスたぬき妖怪なかなかの強さだったな。知ってたらとりつき無効のパーティーにしたのに。倒すの結構時間がかかったなー。まさかのジバニャンになってクエスト操作するとは思ってなかったよ

とら @nyakun1127 2014-12-14 00:40:39

真打!ジバコマはどうやらクエストをこなさないとダメっぽいです^^; しかしジバニャン操作できるとか… http://t.co/Rfy3nFxEwB

戦獅子 @ixalion_193 2014-12-13 20:01:42

元祖でジバコマ手に入れた状態で真打にデータ移したらジバコマのクエストちゃんとできるかな?

コクオウ@気分屋 @datenns_ 2014-12-13 16:15:18

ジバコマのクエストが出ない!!ってキレてる。ふろしきもらったのにジバニャンに話し掛けても何もならんのはなぜだ

ゆり @yuriuri 2014-12-13 15:32:44

ジバコマの手に入り方が分からない…ジバニャンに話しかけてもなんもないけどウィスベェのクエスト終わってからかな?

彩加 @yokai_aya 2014-12-13 14:52:39

妖怪ウォッチ真打買おうかまだ悩んでる、ジバコマ可愛いから買いたい気持ちが大きいけど…クエストどれくらい追加されてるんだろう

犬飼あお@ししゃもそふと新作制作中 @inukai_ao 2014-12-12 20:37:07






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

妖怪ウォッチが【DMM】のオンラインDVDレンタルお手軽に楽しめます!クエスト攻略の鍵が見つかる(かも)。

今なら【DMM】では、期間限定大幅値下さらに1ヶ月間無料でお試しできるキャンペーンも実施しているようです。

ここをクリックしてチェックしてください。


Huluなら、パソコン・スマフォでいつでもどこでも妖怪ウォッチが見られるます。Huluも要チェック。今なら2週間無料お試し

Huluで見放題!なら、ここをクリック。

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。