SSブログ

妖怪ウォッチを【DMM】のオンラインDVDレンタルでお手軽に楽しもう!クエスト攻略の鍵が見つかる(かも)。

今なら【DMM】では、期間限定大幅値下さらに1ヶ月間無料でお試しできるキャンペーンも実施しているようだね。

ここをクリックしてチェックしてね。

Huluなら、パソコン・スマフォでいつでもどこでも妖怪ウォッチが見られるよ。Huluも要チェッキ。今なら2週間無料お試し

Huluで見放題!なら、ここをクリック。

 

妖怪ウォッチ2 真打 クエスト キュウビ

キュウビくんの頑張ったけど途中のクエスト終わらせてからじゃないとすごいご褒美もらえないっぽい・・・ぐぬぬ。


小室 @sousaikka 2014-12-18 14:04:54

@s0919_3
だから私も最初安心したww
キュウビはクリア後のクエストで戦ったら仲間になってくれる(*`・ω・´)

あおねぎ @kira2starasagi 2014-12-18 13:35:21

・大ガマと土蜘蛛って大将がいるんだけど、クリア後友達になるクエストあるけどキュウビやオロチ同様バージョン別です。
・真打は映画の連動ストーリーとか追加要素いっぱいでポケモンでいうと2バージョン出た後の新作なのでエメラルド的存在かなぁ。元祖と本家のセーブデータほぼ移せますよ。

さゆ@学トラ7でます @aquaforce777 2014-12-17 23:11:08

プレイ前は公式と解釈違いになったらどうしよう…って戦々恐々だったキュウリくんクエスト全部終わった!解釈違いどころか理想のキュウビと紅蓮の親方で感動してました!!!!

本田ぽん太 @rn11aoi 2014-12-17 22:59:40

(真打ネタバレ注意)キュウビくんのクエストすっっごい楽しかったす!!!!!!!!鈍感ド天然フミちゃんかわいいですね http://t.co/EGXRWrYXrL

体調不良マン @m2m5on2 2014-12-17 21:21:07

キュウビのクエストおもろすぎるやろwww

ごも @gomoku2d 2014-12-17 20:02:50

キュウビ様クエストすごいきついから無印はゆっくりする…

ななこ @nanako277 2014-12-17 19:39:47

我慢できずに
妖怪ウォッチ2真打限定クエスト『魅惑のキュンキュン大作戦』が
どんなクエストかYouTubeで見てみた結果。(ネタバレリーナ警報!)
・やっぱりアニメと同じ展開があった。
・キュウビ君が(ある意味)最強説な件について。
・同類同士のやりとりがなんか好き。

りんご@超中学級の⑨← @rinngo323 2014-12-17 19:39:37

キュウビには会いたいけどウォッチランク上げたからクエストがねーーーやりたいの

龍亮@無印プレイ中 @ryu_0546 2014-12-17 19:39:24

キュウビくんクエストがキュウビ&理科の先生担にご褒美過ぎたので鳩の中で真打の株がうなぎ登り!

moa @moa810 2014-12-17 19:39:15

真打にアニメのキュウビ出てくる聞いたときはどうなることかと思ったが、素晴らしいクエストだった

マルキ・ド・宮塚恵一 @miyaduka 2014-12-17 18:46:16

キュウビくんクエストはまた今度[手(パー)]

モヘリ @moherinoshippo 2014-12-17 18:06:15

真打ではキュウビ手に入らないのかな?
全然クエストが発生しない(´・_・`)

筑助 @tsukusuke1224 2014-12-17 17:27:30

真打の新クエストでキュウビ君出てきたwwwクラスメイトの女子が軒並みクエスト中で全然ナンパできないけど

天野ちよ @chiyotarou1 2014-12-17 12:45:42

【No】:55
【種類】:フシギ
【ランク】:S
【名前】:キュウビ
【属性】:火
【入手方法】:クエスト 伝説の妖怪キュウビ
【進化】:×
【備考】:魚好き

妖怪ウォッチ♪大全♪ @yokai_watch_dz 2014-12-17 10:25:02

配色もだし先生から受けるクエスト名「お狐さま」だしキュウビは夜の学校の屋上が好きらしいよ?とかクソわざとらしいヒントくれるのも先生だしもういいですゲーム版キュウビ=理科の先生でいいですそれでいきましょう。

ガチコ(●ー●) @mochi_lv2 2014-12-17 01:39:51

妖怪ウォッチ2 真打 クエスト キュウビ 入手方法 出現場所 好物 ネタバレ http://t.co/c58IBTMB9D #妖怪入手動画

キュウビあんてな @youkai46503814 2014-12-16 23:35:56

キュウビくんクエストフミちゃんだと候補一人減っちゃうので難しくなるおい

ほたる @x3657yama 2014-12-16 23:15:14

真打なんも考えずにケータで元祖にしたんだけどよくよくこれ本家でキュウビのクエスト行くのが正解だったかしら…?

響流 @chor_pi 2014-12-16 23:07:15

そういえばキュウビと友達になるクエストまだクリアしてない・・・キュウビと友達になりたい・・・

卒論できたら三成様の部屋のシミに就職 @haine042020 2014-12-16 22:36:00

真打クエストでアニメにも出てきたキュウビが登場したけど、クエストやる限りだとやっぱりゲームで元から登場してたキュウビとは別個体なんだなあ。口調も違うしね

卒論できたら三成様の部屋のシミに就職 @haine042020 2014-12-16 22:32:56

本家のキュウビのクエスト始めようと思ってるんだけど理科先、フミちゃんが毎日会いに言っても特になにも言わないよね。ゲームだから当たり前だけど。フミちゃんだけは特別とか……。駄目だ、キュウフミ脳が……。

サクノ @betuaka_s 2014-12-16 17:47:37

キュウビのクエスト推奨レベル65なのか…88000円溜まるまでウバウネマラソンするか

?らーぜ @ra_zezeze 2014-12-16 15:33:49

真打でキュウビくんの
クエストあって
町にいる女の子を
キュウビくんに紹介し
キュン玉を集めるのを
手伝うという内容だったけど
キュウフミ好きとしては
なんか複雑な気持ちになった…

ただ全部最後
理科の先生に持ってかれた…

裏金魚 @urakingyo1101 2014-12-16 12:35:28

キュウビのキュン玉クエストやばい!!!

寒ちゃん @Stacy_Platypus 2014-12-16 10:03:10

@kagayapgrpgr 元祖と本家は先に発売された未完成品みたいなもので出てくる妖怪やクエストが少しかわるよ キュウビちゃんは本家だよ 真打は元祖本家の4か月後に出た完全バージョンだよ クソだね それぞれ連動しないといけないダンジョンや手に入らない妖怪があるよ クソだね

妖怪真打おばさん @shown69tb 2014-12-16 06:07:10

稲荷神社のおキツネさまクエスト終わりました。もうキュウケークラスタ死にました……これちゃんとまた本家でやってキュウビさんともだちにしなきゃ。
戦闘後のキュウビさんの台詞がいちいちやらしくてあかんです何だこの妖怪 http://t.co/R9QXKwIkRl

ひより※真打プレイで成仏 @hiyori3aca 2014-12-16 01:38:59

@tos キュウビくんクエ終わるとこの子居なくなるっぽいからなかなかクエスト終わらせたところでセーブ出来ない

ただのジジババ @fluora 2014-12-16 01:05:55

しかし稲荷神社のおキツネさまクエストでの、「おキツネさまはすっごく気紛れですっごく我儘だけど、桜町が大好きで守ってくれてる」っていう少女のキュウビさん評価がとても好き。キュウビさんほんとお前って奴は……!

ひより※真打プレイで成仏 @hiyori3aca 2014-12-16 01:04:07

キュウリくんクエストもう進められるんだけど、もうちょっと頑張ってからにした方がいいのか迷ってる……。キュウビ様クラスタ理科先クラスタとしては先が気になって仕方ないけど……

ひより※真打プレイで成仏 @hiyori3aca 2014-12-16 00:33:04

エッそんなにキュウリ君クエストは殺傷能力が高いんですか.....キュウリ君クラスタでもあるキュウビたまクラスタでもあり理科の先生クラスタでもあるワイは死ねと

あにゃ@真打 @S_H_E_M_I_ 2014-12-15 23:29:30

キュウビくんクエストやって思ったのはレベルファイブにしては珍しくゲームとアニメは別物ネタやったことです

ほたる @x3657yama 2014-12-15 23:12:54

■妖怪ウォッチのランクをC以上にしないと進めない。  

(ウォッチランクを上げる)
・メインクエスト「いじわる妖怪キュウビ」を進めると

妖怪ウォッチ?入荷?速報★彡 @youkaiwatch8new 2014-12-15 20:54:50

真打での追加クエストでキュウリくんとキュウビさんと理科の先生のことに触れててモヤモヤがなくなった。ありがとうレベルファイブ。

とわ @TgOgWmAr 2014-12-15 18:23:02

バージョン限定妖怪を仲間にするクエストも引き継がれないのか…
キュウビともつられ太郎丸とも大ガマ様とも友達になってないから、本家アゲインして交換で真打に入れていくしかないなぁ…

はるま@β版 @haruma_0 2014-12-15 12:58:26

真打の限定エピソード面白そうで困る キュン玉集めてるキュウビのクエストもあるみたいだけど理科の先生はただの理科の先生だったのか

セセリ @Parnara_guttata 2014-12-15 11:26:27

キュウビくんのキュン玉クエスト20個集めたほうがおもしろいらしいからがんばろーっ

珍堂?12/28東N31a @maichinge_lee 2014-12-15 09:26:22

ちなみにキュウビくんクエストのラストにあのキャラも登場しますがこのさきからはネタバレリーナ禁止なのでここからは自分でプレイです( ̄∀ ̄)

海琴@妖ウォ2真打中 @mihonanko 2014-12-15 01:54:11

真打のキュウビくんクエストのネタバレ漁ってる…理科の先生?〓

はっち @hachi16g 2014-12-14 23:40:43

さて、クエスト終わったけど闇キュウビさんいない

メテオ@宝石ニャン回収中 @shichiya_meteo 2014-12-14 23:31:44

キュウビくんクエストクリアしたけど何回も見たいからセーブしないでおく。
ネタバレはやめておくけどキュウビ好きとしては衝撃的な内容でした

紫苑@真打プレイ中 @shionyuya 2014-12-14 21:37:26

真打にキュウビのクエスト増えてる…だと…?
それとも主人公女の子にしたから…?

そらたろう@真打プレイ中 @esp_taro 2014-12-14 21:25:50






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

妖怪ウォッチが【DMM】のオンラインDVDレンタルお手軽に楽しめます!クエスト攻略の鍵が見つかる(かも)。

今なら【DMM】では、期間限定大幅値下さらに1ヶ月間無料でお試しできるキャンペーンも実施しているようです。

ここをクリックしてチェックしてください。


Huluなら、パソコン・スマフォでいつでもどこでも妖怪ウォッチが見られるます。Huluも要チェック。今なら2週間無料お試し

Huluで見放題!なら、ここをクリック。

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。