SSブログ

妖怪ウォッチを【DMM】のオンラインDVDレンタルでお手軽に楽しもう!クエスト攻略の鍵が見つかる(かも)。

今なら【DMM】では、期間限定大幅値下さらに1ヶ月間無料でお試しできるキャンペーンも実施しているようだね。

ここをクリックしてチェックしてね。

Huluなら、パソコン・スマフォでいつでもどこでも妖怪ウォッチが見られるよ。Huluも要チェッキ。今なら2週間無料お試し

Huluで見放題!なら、ここをクリック。

 

3ds 妖怪ウォッチ2 真打の攻略 <ツチノコ>

3ds 妖怪ウォッチ2真打限定の新ショートクエスト「ツチノコの里未発見伝」のツチノコのいる場所 まとめ

"ツチノコを捕まえると「ツチノコの玉」を入手でき、*個集めると・・・・・・。"

"① ツチノコは複数のエリアに出現"
"② ツチノコを見つけて話しかけると「ツチノコの玉」がもらえる"
"③ ツチノコの玉を*個集める"
and more

ツチノコはランダムで出現
・おおもり山、・そよ風ヒルズ
・・・・・

"ツチノコを見つけて、追いかけて話しかけられずに逃げられてしまった場合、++++復活する"
"ツチノコを見つけたら、++++に乗りましょう。そして・・・・・"


【トピック「妖怪ウォッチ2」のまとめ更新情報】妖怪ウォッチ2真打 ツチノコ玉を8つ集めてツチノコの里へ行こう!ツチノコの里未発見伝 http://t.co/fckPM2uP4r  #攻略

@どろろ 妖怪ウォッチの話 @xyjohuricofy 2015-01-12 11:27:51

『妖怪ウォッチ2 真打 ツチノコの里未発見伝 ツチノコ出現場所』
http://t.co/CfItuSKEn3
#妖怪ウォッチ2 #真打 #攻略

SEN @3dsSEN 2015-01-11 19:49:12
【仲間・ともだち】妖怪ウォッチ2 攻略 ツチノコ 入手方法!!【出現場所】 http://t.co/i5AU15fTNV

わくわく!動画 @wakuwaku_doga 2015-01-11 12:29:16

妖怪ウォッチ2真打 ニャフージャパン妖怪かくれんぼ ツチノコの場所公開ズラ http://t.co/xX8W8bpNq6 #妖怪ウォッチ #攻略

妖怪ウォッチ攻略アンテナ @youkaiwatch5 2015-01-10 15:50:06

動画アップしました!→「3DS妖怪ウォッチ2真打」激レア妖怪ツチノコパンダに会いに行く!ツチノコの里はツチノコだらけ
http://t.co/wVpmKnUZbd#youkai_watch #動画 http://t.co/jCXYQeEqB5 #攻略

博士ニャン @HakaseNyan 2015-01-10 14:44:08

ツチノコパンダの話。妖怪ウォッチのゲームをずーっと遊んでるのにも関わらず、1も2も未だにツチノコパンダが訪れないぞ…それはともかく、パンダかツチノコかの論争でどっちでもいいと言いつつ、どっちかについた時の反応を想定するケータがイマドキすぎるwwそれは子供じゃなくて大人の発想だww

北茶 @NorthGreenTea 2015-01-09 23:14:56
今日のアニメ妖怪ウォッチ感想
さすらいのオロチ 第二幕 恐怖のアジト:オロチかっこいいよー!!!そして凄く勘違いしてるオロチもいい!!←
妖怪ツチノコパンダ:ツチノコパンダ可愛い!妖怪ウォッチ2で頑張ってリセマラしてゲットしたっけ。ちなみに姉にツチノコとパンダどっち派か聞いてみた

りんご@超中学級の⑨← @rinngo323 2015-01-09 19:57:39

#妖怪ウォッチ #妖怪メダル ツチノコの玉をもらったよ!8個集めると・・ 妖怪ウォッチ2真打【妖 http://t.co/ITce7jmCmZ #攻略

妖怪ウォッチ情報あつめてます! @youkaiwatch777 2015-01-08 10:46:29

【妖怪ウォッチ2実況#240】超エラベールコインでチョウネクタイ付きのツチノコGET!水色コインで妖怪ガシャ!妖怪ウォッチ2(元祖・本家)を実況プレイ!Part240 http://t.co/X8HKOlubBd

わくわく!動画 @wakuwaku_doga 2015-01-05 20:57:35


最後のツチノコ見つからないし、どこのツチノコかも分からんww #真打 #攻略

susan @shiningsusan 2015-01-13 00:14:37

妖怪メダルガチャ零3弾1月後半?
妖怪メダル真打17日
妖怪メダル真打ゲラポ(ツチノコZメダル付)17日
妖怪パッド17日
零3ラムネ26~28日?
#確信ではない妖怪グッズ発売日まとめ

かいうん三面鏡 @happy_dragoon 2015-01-12 19:59:17

真打買う予定なかったけどツチノコちゃんがいっぱいいるツチノコの里があるとか欲しくなるわ

イオナずんだ餅 @frwww 2015-01-12 17:20:13
ずっとやってて初めてツチノコさんにガチャカプセル食べてもらったよ……これで真打メイン垢にも闇オロチさん来たんだけど。#攻略

海川さざめタイプオルタナティブ @gaterevo666 2015-01-10 23:41:31

@okyu_k そこも一緒でめちゃ頷いてしまったせりゃこも真打買った!!!!??o・(? ??????????? )?o・?りゅーくんかわいい!!ツチノコもかわいいし、意外と見てないだけで可愛いのいっぱいいるんだ!!っていう新発見…せりゃこの本命はふしみ御前!

せりゃこ @5sryk18 2015-01-10 14:22:51

真打、今日はガシャやったらツチノコ出てきてガシャをレアなガシャにしてくれた。虫歯伯爵と友達になりましたー。

夏那@妖怪ウォッチ2真打プレイ中 @knwkkm11 2015-01-09 14:52:47

そいえば真打ではツチノコとともだちになれないとは聞いたけど、何か特定の条件を満たさないと絶対追い付けもしないようになってるの?明日調べよう。手探りすぎてもったいないことしてる気がする #攻略

ほしか @choshika 2015-01-08 00:48:13

真打クエストはあとカブキロイドでうぃす!でもツチノコの里優先するwwwあみだ極楽いくいく詐欺でうぃす!

元祖軍りこぴん(〓^o^)〓 @sytlyco4 2015-01-07 01:20:28

妖ウォ真打、おばあちゃんちへのお土産のまんじゅうを買いに行ったはずなのに道中の空き地でツチノコの影を発見してしまい、空き地に入り込んでめっちゃ追いかけっこした挙句夕方になっても捕まえられないという見事な小学生ムーヴを決めるわたくし。

肉天使ムニムニエル @trappybunny 2015-01-06 22:40:35

今から妖怪ウォッチやるなら真打進めるけどコマさんとツチノコを餌に無印全力で斡旋するスタンス

葵 瑞樹 @ao_mizuki 2015-01-05 22:38:21

@saka_muku 真打ーーー!!!!買ったんですね!ゲラゲラポー!!ツチノコさんキターーーー!!!!私も今ヤミキュウビにおでん毎日貢いでる最中です(友達にならない)www

@AarisaaM 2015-01-05 20:14:16






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

妖怪ウォッチが【DMM】のオンラインDVDレンタルお手軽に楽しめます!クエスト攻略の鍵が見つかる(かも)。

今なら【DMM】では、期間限定大幅値下さらに1ヶ月間無料でお試しできるキャンペーンも実施しているようです。

ここをクリックしてチェックしてください。


Huluなら、パソコン・スマフォでいつでもどこでも妖怪ウォッチが見られるます。Huluも要チェック。今なら2週間無料お試し

Huluで見放題!なら、ここをクリック。

 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。